売買(仲介専門)

  • 区分所有住宅(マンション)
  • 収益物件 1棟(ビル・マンション・アパート)
  • 戸建て

※現在取扱中の仲介物件、過去に仲介した物件は準備中です。

建物管理

マンション

マンション管理組合及びマンションオーナーからの受託
清掃業務・設備点検保守業務(法定点検含む)

ビル

ビルオーナーから受託
清掃業務・設備点検保守業務(法定点検含む)

賃貸管理

◼︎入居者募集業務
◼︎賃貸借契約業務
◼︎賃料回収業務
◼︎賃貸借契約更新業務
◼︎賃貸借契約解約手続き業務
◼︎室内クリーニング・リフォーム業務

緊急コールセンター業務

プログレスマネジメントでは、マンション管理会社様やビル管理会社様に代わり、夜間や休日など営業時間外に発生した緊急事態の一次受付業務を承っております。

■ 対応の流れ:
  • 1緊急事態が発生(例:漏水など)
    入居者様・関係者様より、当社の緊急コールセンターへご連絡いただきます。
  • 2状況確認とヒアリング
    オペレーターが状況を丁寧にヒアリングし、内容を整理します。
  • 3管理会社様ご指定の連絡先へ速やかに通報
    あらかじめご指定いただいている管理会社様や修理業者様、または当直担当者様へ、速やかに状況を報告・引き継ぎます。
  • 3翌営業日、対応内容をご報告
    受付内容と対応履歴を、翌朝メールにてご報告いたします。

夜間や休日に対応が難しい管理会社様の業務負担を軽減し、入居者様への安心感を提供するサポート体制を整えております。
まずはお気軽にご相談ください。