売買(仲介専門)

  • 区分所有住宅(マンション)
  • 収益物件 1棟(ビル・マンション・アパート)
  • 戸建て

売買実績

ライオンズシティ南三条
堀切1丁目土地
パークハウス学芸大学
WESTSIDE RESIDENCE
新多摩川ハイム1号棟
KHK西麻布ビル
コルネージュ宮前
エヴェナール池上
ラ・レジダンス・ド・ヴァロワール
赤坂ロイヤルプラザ

水戸東前町土地
虎ノ門ヒルズ
セジョリ駒込
ジュネパレス市川第22・第23
パレホームズ大岡山

LAスイート上野
クレアトゥール新宿21
シーズ西横浜
ハイシティ両国第2
パレステュディオ神楽坂
北浦和住宅5号棟
ライオンズマンション江古田第3
LAロゴス両国
日興ロイヤルパレス元麻布
パークタワー東雲
エヴェナール赤羽
LA若林CQ
日興パレス白金
ジェイパーク山王
スカイコート用賀

建物管理

マンション

マンション管理組合及びマンションオーナーからの受託
清掃業務・設備点検保守業務(法定点検含む)

ビル

ビルオーナーから受託
清掃業務・設備点検保守業務(法定点検含む)

賃貸管理

◼︎入居者募集業務
◼︎賃貸借契約業務
◼︎賃料回収業務
◼︎賃貸借契約更新業務
◼︎賃貸借契約解約手続き業務
◼︎室内クリーニング・リフォーム業務

緊急コールセンター業務

プログレスマネジメントでは、マンション管理会社様やビル管理会社様に代わり、夜間や休日など営業時間外に発生した緊急事態の一次受付業務を承っております。

■ 対応の流れ:
  • 1緊急事態が発生(例:漏水など)
    入居者様・関係者様より、当社の緊急コールセンターへご連絡いただきます。
  • 2状況確認とヒアリング
    オペレーターが状況を丁寧にヒアリングし、内容を整理します。
  • 3管理会社様ご指定の連絡先へ速やかに通報
    あらかじめご指定いただいている管理会社様や修理業者様、または当直担当者様へ、速やかに状況を報告・引き継ぎます。
  • 3翌営業日、対応内容をご報告
    受付内容と対応履歴を、翌朝メールにてご報告いたします。

夜間や休日に対応が難しい管理会社様の業務負担を軽減し、入居者様への安心感を提供するサポート体制を整えております。
まずはお気軽にご相談ください。